ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カメラ!カメラ!カメラ!

e0033384_11305238.jpg

フリッパーズギターの曲が頭の中を巡ってます(笑)。

この時間、
だいぶ日差しがキツくなってきた(^_^;)

どこか分かります?
ワタシも初上陸!

神奈川(住所的には横浜だが…東京?みたいな位置)の、「こどもの国」!

きょうはヨドバシカメラ主催の写真撮影会!
毎年恒例で、今年も600人以上が参加!有名先生方に教えていただける機会だもの~…グラビア見たりしてる方・つまり男性は知ってる方が多いであろう、カメラマンの方がいらしてます( ̄ー ̄)

そんなところになぜいるかとゆーと。

モデル!?



んなわけねー(-_-;



MCですよーん。

この際なので、メーカーブースで、岡田くんがCMしてるソニーのカメラをとことん触らせてもらおーっと(^-^)☆

MCはみんなが撮影会に入ってしまうとすることがないのだ(笑)。
この間にブース回って楽しもーっと♪
[PR]
by takahashichie | 2008-09-14 11:30 | From ケータイ