人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

FUNK YOU VERY MUCH!

FUNK YOU VERY MUCH!_e0033384_22375961.jpg

って書いた幕が、最後に、おりてきた。

解散なのに全然湿っぽくなんかない。
SUPER BUTTER DOG 'TOUR THE GOOD-BYE'@日比谷野外音楽堂

ホンっとに、最後のさいご、ラストライブ!!!

だけど。
いつも通り。会場は盛り上がり、この写真みたいに、野音の外もいつもの出店。

なのに。会場の外のありえないくらいの人の多さは、いつも通りじゃない。声、すっごい聞こえた…。

ファンクのリズムに踊らされて終わるはずだったのにさぁ。

3回目のアンコール。

さよ~なら~から~はじま~ることが~たくさん~ある~んだよ♪

ワタシの周りの人は、目が赤くなっていた。みんな。

てゆーかメンバーもそんな感じじゃね?

午後5時ちょっと前にはじまったライブは、終わってみたら8時半近く。

あの場にいられたことに、今はとにかく、ただただ、感謝です。
by takahashichie | 2008-09-13 22:37 | From ケータイ

by takahashichie