ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あったか、やさしい風。

e0033384_120635.jpg

が吹く、午後になることでしょう。

きょう(土)・午後3時~、岩手県公会堂にて、アン・サリーさん、畠山美由紀さんがボーカルのPort of notesが素敵な曲を披露してくださる日です♪旧き良き、美しい建物で。

なんでも新曲披露もあるみたいよ(*^_^*)
当日券は午後2時~発売です。

ワタシも行きたかったのですが…
きょうはSUPER BUTTER DOG、
日比谷野音でラストライブ。

バタ犬のファイナルを見届けさせてください(>_<)



ライブ前に。きのう夕方。
アンさんのライブを主催した盛岡の喫茶店・cartaへおじゃま。
ラム酒が入ったミルクティーは体だけでなく心もぽかぽかしてきました☆

番組にいただいたプレゼント、しかとお預かりしました。
当選した方にはこんなカワイイパッケージでコーヒー豆が届きます(^-^)なお、コーヒーは薫りが命。連休でもあるため、豆のままのお届けになりますこと、どうかご了承を。
[PR]
by takahashichie | 2008-09-13 12:00 | From ケータイ