ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうの出来事 その5

e0033384_2327465.jpg

きのうは第二木曜だったので、盛岡・上の橋JAZZY SPORT(ジャジスポ)・チョクさんがスタジオへ♪

毎年冬に安比高原スキー場で行われるAPPI JAZZY SPORT。年々お客さんが増えていますが、もっと多くの方に楽しく遊んでもらいたい!との思いがワタシもあって。

じゃあ DJとしても活動してる ジャジスポの方に番組に出てもらって いろんな音楽教えてもらえばいいじゃん!!!

単純な簡単な理由により、春からチョクさんが月に一回、スタジオに来るようになった♪早くももう、半年経つのね。
エフエムにはない音源を持ってきてくれるから、ワタシ自身が新鮮な音を楽しんでる気がする(o^-^o)

毎回お題を出してるんですが、
今月は「食欲の秋!食欲を増進させるセレクション(笑)」!
話でムリヤリこじつけて曲紹介に持っていくDJチョクさん。

で…紹介してた、人力ディスコバンド・cro-magnon(クロマニヨン。日本の3人組。クロマニヨンズ、ではない)のニューアルバム、きょう仕事終わってからジャジスポに買いにいった(^^ゞ
山下達郎さんのカバー曲は、夕暮れ時にステキです☆



ボルダリング部の部長でもありますからチョクさんは(笑)。
鍛え上げた腕を出し「ぶら下がっても大丈夫ですよ~」なんて言うんで、じゃあ、とぶら下がったスタッフ野村…が!

ぶら下がれるどころか!?
倒れこむチョクさん(^u^)

え~!?
口だけじゃん!?

まだまだ鍛えが足りないですぞ部長( ̄ー ̄)



そして!
放送でも話してましたが、APPI JAZZY SPORT、次回が決まりました!

2009.1.17

安比で会いましょう(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2008-09-12 23:27 | From ケータイ