ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうの出来事 その4

e0033384_2043895.jpg

取材♪

きょうの番組で放送しましたが、
イオンスーパーセンター盛岡渋民店にある、お茶と甘味処「ちゃちゃちゃ」へ。

店長の堀江さん(右)、タウン誌・アキュートの荒川さんとパチリ☆

‘ちゃぷれっそ’‘ちゃぷちーの’、カクテルならぬ‘チャクテル’・ノンアルコールな飲み物に、アフォガートならぬ‘チャホガート’、まだまだ!‘飲む抹茶ソフトクリーム(これからメニューに加わる予定)’…とことん「お茶」にこだわったアイディアメニューが、ずらり。

しかも、有機栽培の安心なお茶!
さらに、生クリームたっぷりでも甘さがとことん、控えめ。見た目とは違って。
家族連れはモチロン、ドライバーの方がふらっと買いに来て、というのも増えてるそうですよん☆

ホント、店長の堀江さんがアイディアマンだよね~(*^∇^*)
今後もどんなメニューが出てくるか楽しみ♪



そんなわけであれこれ試食させていただき、またまた長居…戻ったのは生放送始まる直前でございました★ふぅ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by takahashichie | 2008-09-12 20:43 | From ケータイ