ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうの出来事 その1 その2その3

e0033384_19215218.jpg

その1。現役大学生のゆかりちゃんがスタジオADをしたこと。昨日はこれしか書けず。



その2。某レコード会社の方と飲み、ほどよく酔っ払ってきたのをいいことに、店にあった楽器でセッションする始末…多分に迷惑であったろう(^_^;)
酔っぱらい、怖いものなし★



その3。
映画、みた。年上のキョンキョンがあんなにカワイイのだから、まだまだ、おしゃれを磨いていかなくちゃ♪そう、まだまだ。

にゃんこと人間の単純なほのぼのストーリーかと思って行ったのだが…ふうむ。
一筋、涙、出ました☆
[PR]
by takahashichie | 2008-09-12 19:21 | From ケータイ