ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今日のおまけ☆

e0033384_23255425.jpg

こしみずさんとこで。

またまた、こうして…(;_;)嬉しいっす☆

揚げたての手作りコロッケ、あつあつをはふはふしながらいただきました!ありがとう…1個でも十分なボリュームなのに、2個頂きました、遠慮もせず(^_^;)

だっておいしいんだもんー!!!!!

食べた上に持たせてくださったお土産はレディオベリーでみんなでおいしくいただきました(o^-^o)

おかあさん、ありがとね!キャプストの曲「肉屋の娘」のモデルでございますぅ~♪



ところで!?

いますね~レディオベリーのレポーター・アトムくんが!?

実はー…

こしみずさんのお店でラジオ聞いてたら、アトムが偶然、近くでレポートをしていた(*_*)ため、レポート終わりで即、呼び出し電話(笑)。

こしみずさんのお店に参上!
ってなわけ(^_-)☆

びっくりしたわー…でも、おもしろかったわー(^ヮ^)
[PR]
by takahashichie | 2008-09-09 23:25 | ほぼ毎日更新From ケータイ