ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ベリテン♪

e0033384_23144388.jpg

に行く前に…

黒磯から宇都宮へ向かう在来線、
宇都宮の手前に「宝積寺」という駅がある。

じゃあ降りなきゃいかんべよ~(*^∇^*)

てなわけで、寄ってみた♪「ミートアンドギター こしみず」!
宇都宮大学出身・キャプテンストライダムのメンバーも今でもひょこっと顔を出す、‘肉屋’なのに‘ギター’も売ってる店でござる☆

こしみずさんも、お店に来るお客さんも。相変わらずだ(o^-^o)
久しぶりなのにちっとも久しぶりな感じがしない…。

楽しい一時を過ごし。
レディオベリーに寄って一本CMの収録して、

遅刻(^^;

ノーリグ(No reglet life)に間に合わなかった…久しぶりだったのにぃ…でもボーカル・和奏さんが「いいっすよ~これからツアー始まるんで~」の一言…そぉだけど~ツアー前に見ておきたかったのぉ~(泣)。

てなわけで。スクービードゥ・ニートビーツの演奏はしっかりと。
スクービーは、ライブ見ると本当にファンになる。もともと、ライブがすごいバンドなのは分かってたつもりだけど、磨きかかってた!ファンカリズモ!!!
ニートビーツはトークがますますオモロくなってた(笑)。ホント笑った。おもしろすぎ!音楽については書くことないっしょ。超ライブバンドだもの♪

あぁ、来てよかったぁo(^-^)o
[PR]
by takahashichie | 2008-09-09 23:14 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪