ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

悶絶。

e0033384_150497.jpg

あまりのおいしさに気を失う。って、そうはないですよねー。

まさに今。
カフェの椅子の上で顔がゆるみっぱなしのままこれを書いています。

何度か書いてる、黒磯のパン屋さん&カフェ。駅前すぐ並んである店舗なのですが、パン屋さんで買ったパンを持ち込んで、カフェでお茶をすることもできる仕組みなのである。

しかしー。

実はこの仕組みにトライできたことがないのだ。今まで。

カフェは開いてるのにパン屋さんが休み、とか、パンはあるけどカフェが改装中、とか(T_T)

念願かなって!
きょうはこのコラボレーションを楽しみました(;_;)ホント、涙が出そうなくらい素晴らしい組み合わせであるよー。

見てこの、カプチーノの美しさ。そして焼きたてのあんぱんの美味なことこの上なし…口をつけた横からはみ出してくる、むっちり詰まったあんこも甘さ控えめでなんて上品☆

黒磯に住む人は幸せだよー!
ショーゾーさんのカフェもあるしっ!

気を取り戻したら、電車に乗ってヘブンズロックに行こうと思います…まだしばし、時間かかりそうだが…(^_^;)
[PR]
by takahashichie | 2008-09-09 15:00 | ほぼ毎日更新From ケータイ