ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

はじまってもいねぇ

ってね、ジェネスの曲があるんですけど。

盛岡・岩手から羽ばたいたバンド、ジェネス!
8月にアルバムをリリースして(その名も‘ジェネス16thオムニバス’→なんで16周年でリリースなの?なんで、じゅうろくす、って、日本語読みなの?なんてのは、さんざんツッコミ済みです、放送で。笑)

そんなわけでアルバムレコ発ライブ@club change wave
だったんですー。そんな雄姿を見届けに行ったんですー。

が…

電車の時間…(T_T)

ジェネスの音出しの風景だけしかと目に焼きつけて今、電車の中です。

わぁあぁあああああん~o(T□T)o

どこかで必ずや、リベンジ果たしますっ♪

トリのジェネスの前に、やはり地元のROODY'Sが、2人バージョンで演奏を…メチャメチャ、すげぇ。ボーカルの司さんの声!魂入ってる…って表現は違うなぁ。太い声なのに美しくもある、というか…イメージとしては、近藤房之助さんなんだけど。うーんやっぱ違うっていうか。
とにかく、こんな声は、ないです。もっと多くの人に巡りあってほしい声と音楽だと、ゲストさんとして番組にお迎えしたこともあるのに、実はワタシ、初めて見ました。

ジェネス。今頃アンコールの頃かなぁ…。ゼッタイ今度行くからっ!!!
[PR]
by takahashichie | 2008-09-07 22:37 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪