ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

MIYA参り・3

e0033384_9575079.jpg

空輸のモッツァレラチーズ☆

えーと。
船便でない、冷凍されてない、‘空輸’のモッツァレラって、実はそう簡単に食べられません♪

はっきり言ってこの↑
空輸のモッツァレラを扱うお店に行くのが、甲府のメイン!

東京で食べたらこれ、1皿600エンが数倍になると思う!

とは言え移動で金かかってんだろーと言われそうですが(^_^;)…18きっぷでの行動なので、往復約2000エンほどで移動をしてるのだ。うしし。

と…ここまで書いてる間に電車で爆睡し、起きたら高尾…あとは帰ってまた、爆睡で今に至ります。

甲州ワインがまーた、うまかったのだよ~酸味のきいたワタシ好みの味で。レバーパテに八ヶ岳の野菜のサラダに生地から絶品ピッツァに…

至福の時間でございました☆

お店のマスターが誘ってくれた、11月のワインパーティには是非何とか参加したいと思っています♪

こうして、何のゆかりもない甲府の土地にも知り合いができつつあって、こういうことがまた何より幸せだったりします(o^-^o)

さぁ、きょうもガンバロー(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2008-09-04 09:57 | From ケータイ