ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

初見参♪

e0033384_1404192.jpgビートクルセイダース・ヒダカさんにチョー罵倒され目が覚めた。今朝。うわぁああん(≧□≦)

そしたらこのステッカーが偶然、出てきた。何なんだこの流れは一体?
手帳に貼ることにします☆





さてさて。今日は。新しくなった赤坂BLITZへ♪
e0033384_1464730.jpg

界隈には赤坂サカスなんてのもできて、ずいぶん華やかになりましたな~…そもそもブリッツ自体も立派でキレイになりまして。トイレが特に良かった(笑)。

きょうは、なるー先生のライブです♪菊地成孔 ダブ・セクステット♪

見に行かなきゃ良かったです…

あんな人あんなに嫌いキライって言ってたのに…なるー先生、もう嫌いになんかなれない。どーしよう。

大人のカッコよさです。

ワタシもドレスが欲しくなりました。いつの日かなるー先生と会うときがあったら、今、手持ちの服じゃ見合うものがないんだもの…

…なんてことを言ってみたら、
「ホント、バカだねー」と一緒に行った友に言われ…でも…何があるか分からないじゃないっ???

妄想が激しいのできょうは音楽の部分の感想は書けません…。あ、多分、なるー先生はニヤニヤしてることでしょう…びっくりしましたねー、ニュース!?号外も出ましたが…福田さん!?
なるーがライブの日には、これまでも必ず、世間的に大きな出来事が勃発している日が多いのです(ホントです)。

久しぶりの赤坂で。久しぶりにこれも食べて。満足♪

e0033384_221173.jpg


「赤坂ラーメン」!

久しぶりで思わずネギラーメンにしてしまいましたが…ネギに辛味がついてるので、やっぱベーシックにノーマルなラーメンにするんだったと反省★

国会近くの赤坂のラーメン屋さんでもお客さんの話題は福田さん。
「何でー?」って口ぐちに言いながら皆、テレビにクギづけでございましたとさっ。
[PR]
by takahashichie | 2008-09-02 02:09 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪