ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

clammbon♪

きょうも野音です!

クラムボンの日比谷野外音楽堂、追加公演♪

チケット売り出しも1週間前の土曜日・23日でした。ミトくんの話では→チケット売る週の月曜に野音が空いたという話になり、追加をやると決めたのは次の日、で、じゃあ、発表しましょ、っていう、急な流れだったんだとか。

どうであれ。まさか2日もクラムボンが野音にいてくれるとは。ありがとう。
きのうは涙が熱くて、きょうは汗が熱かった☆

泡がしゅわしゅわしてるサイダーの中にいるみたい。きのうよりたっくさんのしゃぼん玉。だってお天気、良かったんだもの♪
そんな中、みんな自由に音に触れ、楽しむ。ビール飲むもよし、大っきなしゃぼん玉つくりにトライするもよし、踊るもよし、座ってくつろぐもよし。そーなのだ。ライブって、これでいいのだ。自分の好きなように音と触れ合う。

…蛇足ですが…途中、ハナレグミ(と思われる方)や、高野寛さんもいるぅ!!!ちょっと目を奪われた(笑)。高野さん、黒ぶちのメガネが素敵すぎで…(●´艸`)

アンコールで。お客さんの「かしわで、やって~(←「柏手」という、クラムボンの曲があるの)」のかけ声に、ミトくん「きょうその曲はやらないけど、みんなで一本締め!せ~の!」

パン!!!!!!!!

って、手、みんなで叩いた瞬間、

ザー!!!!!!!!

大雨(゜ロ゜)!!!!!!!稲光も演出に加わるというおまけつき☆クラムボンの曲のタイトルじゃないけど、まさに「ドラマチック」な一日だった♪

2日行ったからこそ、ビミョーに違う曲を楽しめたし。Re-残暑、とか、パンと蜜をめしあがれ。聞けて本当に良かった。

何がなんでも、クラムボンの野音は、外せません!!!来年も絶対、って言ってたミトくん。絶対だからねー!!!

ありがとうありがとうありがとうクラムボン!!!!!!!
[PR]
by takahashichie | 2008-09-01 00:22 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪