人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

真夏の奇蹟

真夏の奇蹟_e0033384_1273375.jpg

急に。THE BOOMのこの曲がヘビーローテです。

奇蹟、と言えば。

「アイム サンキュー」
と言ったウチの母…(^_^;)

きのうのライブ後、実家に帰って夜遅く・そして今出かける直前まで食べまくった…

ヤバいな~と思っていたら、

トイレの四字熟語カレンダー、きょうの一言が「牛飲馬食」だった…(-_-;

奇蹟(奇跡)→常識では考えられない神秘的な出来事

母のあり得ない英語の使い方と言い、日めくりカレンダーで365の四字熟語が書いてある中なぜこんなにストライクにこの単語なのだろう、今日?



そんな奇跡的な?きょう。

岩手県立大学の学生の皆さんがディスカッションしていく番組「IPU RADIO SEMINAR」、2回目の放送がエフエム岩手で午後6時~放送ですっ(*^∇^*)
テーマはそのままズバリ「県立大学」!収録しながら、「もし県大がワタシの高校時代にあったら東京には行かなかったと思う」って思わず口から出てしまうくらい、魅力ある大学の片鱗が伝わる…かな…と思います(^-^)b

10月の学校祭に来るアーティスト(誰でしょう?)の曲を織りまぜながらお送りする55分。
聞いてねん♪
by takahashichie | 2008-08-30 12:07 | 岩手のコエ

by takahashichie