ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今年の波に乗り遅れるな~♪

e0033384_22203929.jpg

って言われて、みんなでウェーブした。

ライブらしいライブ、といえばいいのか。ライブを通して勢いづいていく姿が見ててこの上なくいい気持ちになる。

いい気分なので駅弁なんか買っちゃって豪遊です♪てゆーか立派すぎだろーこの容器…。

ガマンできずに立ち寄ってしまいました。
カラーボトル@Zepp Sendai
3月から続いてきたツアー、地元、というここ仙台できょうファイナル!

カラーボトルにはすごくいい風が吹いていると見て分かるライブでした。
憧れのZeppでのライブは満員のお客さま。きのう、そんなライブ前に、番組にお電話で出ていただいて、最後にとにかく「来てください」を連呼してたのだけど、遠くは大阪(!)から来たお客さんも満足だったでしょう(^-^)

新曲はいち早く披露してくれたし、関ジャニ∞の「ワッハッハー」も聞けたし(最高!)。
ワタシは個人的に、「ヘイ・ジョージア」って曲にうっすら、泣きそうになった。

はだしで歌いステージで飛びはねるタケモリさんの姿は相変わらず。
ワタシはカラーボトルのことを「土くさいウルフルズ」と、放送でも言ってしまうのだけど、きょう演奏してくれた新曲はタケモリさん曰く「いちばん泥くさい」曲だとか。
新曲、届き次第、オンエアします♪

カラーボトルのおかげで明日も頑張れそうだぞいっ(o^-’)b
ありがとう☆
[PR]
by takahashichie | 2008-08-22 22:20 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪