ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

誓い

e0033384_12594418.jpg

この時間、盛岡は曇ってきましたが。
朝はさわやかな陽ざしがきらきら☆

いま、放送の合間の休憩です(*^_^*)

きのうはほとんど寝てませんが、
こんなお天気のようにすがすがしい気持ちです。

朝から岩手公園を散歩してしまいました。

ここでこれからも、いしがきミュージックフェスティバルが続いていけばいいね。

いしがきミュージックフェスティバルを支えているみんな。
きのうは飲みすぎですよー(^_^;)

でも、すごい仲間だと思う。すごい、自慢できる人ばっかだと思う。

こんなに言うのも生まれた場所だから、って言われそうだけど、それは違う。現に、いしがきに関わった仙台の某イベンターさんもきのう駆けつけて、「盛岡すげぇよ」って言って、ベロンベロンになってた。

勿論いいことばかりじゃないけど、ワタシは絶対、この仲間は裏切らない。

さぁ、午後の部も行きまっせー(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2008-08-22 12:59 | ほぼ毎日更新From ケータイ