ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ジャニーズ♪

e0033384_835232.jpg

「まさかとは思うが、ちえさん、TOKIOのコンサートは行かないですよね」

と、きのうのコンサートに誘われたのがおおよそ一週間前。

‘まさかとは思うが…’

の誘い口調に爆笑☆

ワタクシを誰だと思ってるんですか?
飲みとライブの誘いは断らない三十代女子ですよ(笑)。

おかげで貴重なジャニ体験♪
これからのエフエム岩手の番組内・今週のジャニーズ、略して‘今ジャニ’もさらにリキ入れてお送りします☆ジャニーズプレゼント、たぶん多いと思うけど、さらにパワーアップしていけるように個人的に力入れますっ(*^o^*)

ちなみに。
TOKIOのコンサートではこんな風船を飛ばす曲があります。楽天の風船(確か楽天は試合7回の時風船を飛ばす)を持って来てるお客さんを見て、やられた~と思いました…。
[PR]
by takahashichie | 2008-08-10 08:35 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪