人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ジャニーズ♪

ジャニーズ♪_e0033384_8213780.jpg

筋肉少々隊の‘ダ~メ人間’って曲が頭の中でぐるぐるしてます♪

7時52分盛岡発の新幹線に乗らにゃあ仕事に間に合いません(^_^;)
なのに目覚ましもなく起きてみたら7時10分!
こうして間に合って新幹線の中で余裕ウイッシュみたいな感じで今この日記を書いていますが…

起きた時はびびったねー。
でも起きられたのは神がかりだと思ったねー。

きのうはですね。

TOKIOのコンサートに行ったでござるよ@盛岡市民文化ホール♪

地震お見舞いを言ってくれた太一くん。アナタにワタクシ一生ついて行きます。

長瀬くんは池袋ウエストゲートパークを彷彿とさせるルックス。なんか嬉しくなりました。

とは言え一番の注目株はモチロン城島リーダーでしたが(笑)、
そーなんですよね~、一応、‘バンド’のライブっつうかコンサートっつうか、見に行ってるんで、リーダーの服装が一番ミュージシャン然としておりました。

が。

が、ですが。

履いているブーツがどうしても、
農作業をしているおじさんの長靴に見える…(>_<)

いや、誤解のないように書いておきますが、カッコ良かったんですよ、なんというか、(野村)ヨッちゃんを見てる感じで、ハイ、カッコ良かったのよ。
ですが…。

まぁとにかく。約2時間半のステージは瞬く間に幕を降ろしたのであります♪
こうして、ジャニーズ専用のピカピカ応援グッズ(何か名称あるんですかねー?)を片手に…(^-^)b
by takahashichie | 2008-08-10 08:21 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie