ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

オズマ様♪

e0033384_2229157.jpg

きょうは番組あと、収録のお仕事がありまして。
でもいったん外の空気が吸いたくて。盛岡・上の橋そばのCD屋さん、JAZZY SPORTに羽を伸ばしに行く。

こちらのCD屋さんではね、200エンでソフトクリームも食べられちゃうのよん~(*^∇^*)
ピサの斜塔みたいな、いびつな形ですけどね~(^_^;)
味はバツグン。きょうはブルーベリーヨーグルト味にしてみました☆

そんなリフレッシュを挟んで収録して、と。
終わったら7時を回ってる!!!

ダーッシュで盛岡市民文化ホールに行ったさ!!!
DJ OZMAが待つ場所へ!!!

やばいっす。
キュンキュンしてます。どうしよう。

カッコいいよ~オズマ~!!!
2回目のライブにして、完全にメロメロです(o≧∇≦)o
突然ね、「男」として見てしまった、途中から。あんなに真紅のスーツが似合う人、いないってば!

あ、内容ね。見ものの一つに珍芸…ではなく、チン芸、と表記するほうがいいだろう。素晴らしい話芸ならぬ裸芸(?)!
面白すぎて疲れるなんてライブは他にないっす!あ、ライブって表現も間違ってる、尾妻野エンターテイメントワールド、人生一度は必ず、体験したほうがいいよん(^-^)b
見れば分かるさ、チケット代は確実に安いと思うでしょ?

…あ、話戻していいですか?
いま完全に、オズマ様がワタシの‘白馬の王子さま’(*^_^*)しょくぱんマンを思うドキンちゃんみたいよ、今のワタシ(きゃ)!

カッコいいよ~ん(o≧∇≦)o
オズマ~!!!



こうして音に救われ、人に助けられ。
ずどーんとした時に不思議なくらい、前に番組をやっていた栃木のリスナーさんから何かあるんだよねぇ…。
なかなかお目にはかかれませんが、リスナーの皆さんも本当にワタシの支えです☆
ありがとうございます(o^-^o)
[PR]
by takahashichie | 2008-08-08 22:29 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪