人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

セツナ

セツナ_e0033384_1042161.jpg

こうみえて、料理は得意なほうだと思います(*^o^*)テキトー料理ではありますが。

実家で採れたものばかり、
トマト、ナス、ピーマンでラタトゥイユ風の煮込みをかけたサーモンのムニエル☆
色は悪いですが(笑)我ながらなかなかイケました(^-^)b

この何日か、おいしい野菜を食べまくりました!ひゃっほう!幸せだぜいっ☆

そんな幸せを感じながらも、考えたくないような辛いことも起こる。

だから、あんまり考え込まないようにしようと思う。
と言うか、気にしすぎないようにしようと思う。

瞬間瞬間、やらなきゃいけないことをしっかりやろうと思う。
楽しいことは楽しく、今まで以上に全身全霊で楽しもうと思う。おいしいものはこの上なくおいしく味わおうと思う。

それでいい。

では、きょうもしっかりしゃべりますっ♪
by takahashichie | 2008-08-07 10:42 | From ケータイ

by takahashichie