ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

さんさスナップ

e0033384_10512849.jpg

ワタシの知人たちもさんさには踊り、太鼓、と、参加しています。
踊るアホウに見るアホウ。同じアホなら踊らにゃソンソン♪
とゆーわけで…ワタシも出たいと毎年思うのですけどー。
今年も見るアホウに徹したのです。

あらら?
こちらのお方は?

‘殿下’の愛称でおなじみ…殿下じゃないかっ!!!

華麗なバチさばきに、いつもとは違う殿下のお姿を拝見した次第でございます♪

来年はワタシもテレビ岩手チームに入れてもらおーっと☆
[PR]
by takahashichie | 2008-08-04 10:51 | From ケータイ