ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

盆と正月、一気に来る

e0033384_239118.jpg

なんてね、前も書きましたが。

Ann Sally + Port of Notes with 小池龍平
「Go around grove?」

というツアーが、東北の岩手と宮城で行われます。逆にこのツアーは、全国この2か所のみ(わお)!

去年の秋、畠山美由紀としてソロとして、盛岡の内丸教会で素敵な声を聴かせてくれた美由紀さん。
そのときにね、「10周年迎えて、来年はポートオブノーツとして、盛岡に来れたらいいなぁ」というようなことを、美由紀さん、打ち上げでおっしゃってたの(忘れない)!

叶っちゃうんだよ。
しかも、アン・サリーさんもご一緒に来てくれる。

そりゃ、‘盆正月いっしょ’なんて表現を思わずしてしまわざるを得ない、組み合わせだわさ(笑)!

9月13日、岩手県公会堂で行われるこのライブ、
8月9日のローソンチケット発売に先がけて!

8月3日(日) AM9:00~
岩手県民会館裏手・cartaにて、
チケット先行発売します!
先行発売は、座席表を見ながら好きな席を選べちゃう♪

前回の美由紀さんライブはチケットが即、売り切れで、‘プレミアライブ’となりました。
今回もそうなること必至!
(詳しくは検索エンジンに‘carta’と入力→検索結果、2番目くらいに出てきます。ケータイからなのでリンク貼れなくてスミマセン)



このライブ、主催のお一人・加賀谷さん。チケット先行発売の場所、とってもおいしいコーヒーを淹れてくれるカフェ・cartaのマスター。
このライブについて、来週木曜(7日)、エフエム岩手の番組・MAX WAVESCAPEで語ります♪
静かな話ぶりの中にあふれるライブへの思いを聞いたらライブ行かなくちゃと思うハズよん(o^-^o)
[PR]
by takahashichie | 2008-08-02 02:39 | 岩手のコエ