ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

I Believe

e0033384_13483812.jpg

絢香@仙台サンプラザホールは立ち見のお客さんもわんさかの超満員!

自分を信じる、って、できる?できている?
デビュー曲で本当にすごいこと歌ってる歌い手さんだよ、本当に。心臓がぶるぶる震えて(大げさじゃなく)、涙、流れた。

かと思えば、トークゾーンは、綾戸智絵さんを若くしたようにしゃべる喋る…(笑)。

絢香ワールドを体感した2時間40分。濃かった。

まだツアーが4本目だから、これくらいまでかな。あ、コーラスの真城めぐみさんとの…スゴいよ。真城さんのボーカリストとしての素晴らしさを絢香さんが引き出してるところも見もの!

真城さんはその昔はオザケン(小沢健二)のコーラスだったり、ご自身もヒックスヴィルというバンドのボーカル!
ワタクシ的には重鎮っす♪

ライブ後。絢香さんとちょこっとお話したのだけど。
初対面なのに初めてじゃない感じがするのはあのトークを聞いてるせいかな?

「服、メッチャかわいいっすね~」
とホメラれたワタシの服はフリマで1000エン(笑)。そんな話で笑った。
近くで見る絢香さんは、顔もちっちゃくて、かわいかった(o^-^o)

でも、かわいさ、も、自分で作るもので、作れるんだ、って、絢香さんを見てると思う☆
絢香さんがしてたポップなマニキュア…5本全部、違う色。ペディキュアも。こんなことをちょっとやってみるだけで、変われると思う。
女の子は、そうやってかわいくなっていくのさ(^-^)b

たぶんね☆



仙台の七夕、近いせい?
飲み屋街にも七夕がぷ~らぷら♪
[PR]
by takahashichie | 2008-07-29 13:48 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪