ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Tameiki

e0033384_18304279.jpg

疲れが出たんでしょうか。
もはや夏バテでしょうか。

いや、違うなぁ。

体が思うように動かなくて、どれだけ寝たか分からないってくらい、きのうは寝ました。

ムリはしないことです☆

少し良くなったので、ちょいと部屋の掃除にとりかかったらさっ。

出てきた。

大切にしようとするあまり奥にしまっていて、ありゃありゃ、こんなところから。

ちえぞう号泣ショット…

あの当時はもらった瞬間、恥ずかしくて恥ずかしくて。泣き顔オンパレードですもの。

でもこうしてこれを見て、また、泣きそうになった。

分かる方だけ笑ってもらえたら。
あ、悔し泣きとかではありません、チョー嬉し泣きですから(笑)。

こうしていつも、人に支えられていると感じます(*^^*)

ちょっと今、悩んでいます。
バイオリズム的に、こんな時もあるでしょう、落ち込む時もあるでしょう、ってくらいの、あることです。

そんなこと書かなくてもいいような気がしますが、更新がないと、友達からメールが来るので(笑)。

きょうはこれから、絢香さんの歌声で癒されるのを期待して、行ってきまぁーす☆
ということで仙台にいるのですが、仙台の知人たちに世話になって、ゲンキを取り戻しますっ(^^)♪

*Tameiki…pupaのアルバムに入ってる、高野寛さんボーカルのトラック。2番の歌詞が好き。
なんだかんだでpupaを見に行けないのが単にストレスなのかもしれん(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2008-07-28 18:30 | From ケータイ