人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

IPU RADIO SEMINAR

IPU RADIO SEMINAR_e0033384_22312148.jpg

という55分番組が3回シリーズで、FM岩手で放送になります♪この番組で、ナビゲーターをワタクシ、つとめさせていただきます。

第一回目が本日、放送になりました(今日の再放送は、8月3日の20時~です)。

IPUとは?
岩手県立大学!
(以下、県大)

次回の放送のために県大に行って、学生さんたちと話し合いをしてきました。
まだテスト期間中のなか、集まってくれたみんな、ありがとう(^^)

県大の学生さんは自由な中にのびのびと自分の考えを宿しつつある、ので、話のやりとりをしていてとても、もっといろんな話をしようぜ、って感じの方が多い。

ミーティング終了。ちえぞうは即座に、聞いたのさ。

「学生のみんなは、いくら会費だったら、飲み会してくれるー?」

番組他スタッフは
何言い出すんだ(-_-;
って感じで苦い顔してたけどさっ。

面白いんだよっ。ワタシはやっぱり、いい、悪い、を関係なく、いろんな話のやり取りをいろんな人々と、したいんだ。
こうして学生諸氏とは、会話のやり取りができてる上に、なるほど~、と思う意見をいっぱい言ってくれる。
から。

近日、飲み会決行!
学生飲み会は3000円まで…らしいから。会費はその金額まででね。みんなで飲もうね!

てゆーか…ワタシがみんなにおんぶ、してる。自分自身にとって番組を通して有意義な出会いが、あるです♪
ゼヒ聞いてくださいねっ☆
by takahashichie | 2008-07-26 22:31 | 岩手のコエ

by takahashichie