人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

エル スカンク!?

エル スカンク!?_e0033384_25517.jpg

「かっこいいから!!」

というのが名前の由来・EL SKUNK DI YAWDIE。岩手在住の2人組ユニット、きょうのゲストさんです♪

初めてお目にかかったのですが、最初、正直…喋っていただけるかどうか心配★
ってくらい、ハニカミなお二人で。

しかし生放送が始まるや…そんな心配は無用!

なぜ?

ある人がスタジオ近くの窓辺で手をふる☆

(@_@;)

そーなのぉ?

カツシさん(←写真右。左は、441さん)、実は…
FM岩手の番組内でたま~に‘スキンヘッド・ディレクター’として名前が出る(!)、S氏(写真真ん中)と、バンドをやってたらしいんだよぉ~…10代の時。いっしょにね。しかも全く、今とはジャンル違い…な…(ヘビメタ?とか?)。
とゆーことで、知ってる人を見たからか?一気に楽しい雰囲気に。
写真もパチリ☆真ん中がその、スキンヘッドディレクター。ボーズにしてから今でも話題の(笑)古賀アナウンサーではありません。

話を戻して。
放送後、エル スカンク~の曲は問い合わせをいただいた!くらい、名前の由来に違わず、
曲がカッコいい!!!

あさって日曜日に、イベントでライブするんっすよぅ(下項参照)。
行くしかな~いか~い(^^)/▽☆
by takahashichie | 2008-07-26 02:55 | 岩手のコエ

by takahashichie