ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いちにち

きのう夜の地震から一日。
こんなに長いんでしょうか。本当に長く感じました。
毎週木曜日にFM岩手でお送りしている番組も、いつもとは違う形での放送となりました。

きょうは二組、お電話でアーティストさんがご登場の予定でした。

まずは17時台・「電話でGO」のコーナーに、MISS MONDAYさん。先日の三連休、日曜日に行われた大船渡ロックフェスティバルの感想をお聞きするつもりでした。

さらに18時台の「TOYOTA DISC MANIA」、こちらでは今度の日曜日、FUJI ROCK出演アーティスト・VERY BE CAREFULといっしょに盛岡のクラブでライブを行うcopa salvo!VERY BE CAREFULの魅力、そしてもちろん、コパ自身の魅力、語っていただく予定だったのです。
(↑なお。この日曜日の盛岡のライブについては、http://pksp.jp/star-time)

二組の関係者の方と急きょ、連絡を取り合ったのですが、
とにかく皆さん、「我々が出るより、お伝えしなくてはならない情報をしっかりと届けてください」と…。

幸い、被害の甚大な拡大はこれまでのところ見られず、でも、お届けしなくてはならない情報は、番組内でお送りできたと思います。

さらに、新潟の方からはこんなメッセージが届いた。
「ラジオから流れるいつも聞いている声、そして、知っている曲に元気をもらうものだ」といった、内容の。

それを受けて、番組中、選曲をガラリと変えた。

思わず私も本音が出てしまったけど。
まだ落ち着きが取り戻せない方もいるよね。正直、この私もそうだ。でも、しっかりしなくちゃ、それぞれ、自分が。

元気を出すべくスタッフと食事に行きましたが食べ物もお酒も(この私が)進まない始末★

寝ます。寝よう。大丈夫。
[PR]
by takahashichie | 2008-07-25 00:43 | From ケータイ