ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おはようございます

きのうは、
岩手の実家に行って、お風呂に入って、
深夜のテレビ番組「あらびき団」に‘水中、それは苦しい(←ミュージシャン。紹介略)’が出ていて、‘安めぐみ~(←歌。紹介略)♪’を熱唱してるのを見て、ひとしきりウハウハした後でした。

揺れがきたなぁ、と思ったら、食器がガチャガチャ動く音、もはや立ってるのはまずい、と、思っても、動かない、足。

そうこうしてるうちに揺れは収まり止まりました。

そのままほとんど寝られず、今、岩手県内の在来線に乗り、エフエム岩手へと向かっています。
速度がいつもよりゆっくりですが、放送には確実に間に合うでしょう。

それ以外に電車内の風景は、いつもと変わらない感じです。
人々の表情を見ても特に変わりはない感じがします。

かく言う私は家を出るまで気が落ち着かない、なんか若干パニック感がありましたが、今はもう平常です。
ちなみに実家は被害はほとんど何もありません。なぜかBSのチャンネルが一切映らなくなったくらいです。

今は、余震がないことと被害が拡大しないことを、願うのみです。
[PR]
by takahashichie | 2008-07-24 10:37 | ほぼ毎日更新From ケータイ