ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

くるり×エルレ♪

ZEPP TOKYOでのライブ、タイトルは「くるり対バンツアー2008 デラぜっぴん~混浴四重奏~」。
今日のくるりの対バンは、あのELLEGARDEN♪この期に及んで初めてエルレを見たちえぞうであります。

エルレということでキッズがいっぱいなのか…と思いきや。意外にワタシら世代がいて。浮かなくてホッ。緩急のバランスが絶妙なライブを見せてくれた。心地よかった。
「今、バンドはすごいいい感じなんで………とにかく最後まで楽しんでってください!」とボーカル細見氏。そのMCの‘………’、ホントにちょっとした沈黙、何を言いたかったのだろう?

くるりは何度も見てるアーティストなのに、こうしてライブハウス的なところで見るのは初めてなのに気付く…ちょっと怪しくて、狂ってる。今まで、きれいなくるりしか見てなかった気がするから(どんな喩えだ)、今日は今日で、楽しかった。「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」のピアノ+ギターでって演奏の壊れっぷりでワタシはやや昇天☆

どちらも1時間はライブしてくれて。その前のオープニングアクトではこれまた楽しみにしていたマスドレ(MASS OF THE FERMENTING DREGS)を見ることができて。終わってみれば3時間半は立ちっぱなしで足が今パンパンっす…(^^;)

個人的な連続ライブdaysのトリを飾る、きょうはいい一日でした♪



レディオベリー(FM栃木)のDJ・エイミーが、エルレ見てみたい、なんて言ってたのを思い出し、
エイミーを誘ってライブに行きました☆
e0033384_135313.jpg


エイミーが手にしてるものは…黄金の液体が入ってる…ライブ前に昼間っから、スミマセン
ヾ(^ω^*)

しかしまぁお台場ってすごいとこだわ。エイミーが見ていた景色はこんな感じ☆
e0033384_112223.jpg


あれこれ、いろんな話をして。昼からちょっと飲んで。おそろいのクロックス買って。女子っぽい昼下がりだったのでありんす~♪
[PR]
by takahashichie | 2008-07-23 01:19 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪