ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アンドリュー♪

ap bankのコーフン冷めやらぬ中、
三連休最後の日は安藤裕子さんのツアーファイナル@C.Cレモンホールへ♪

安藤さんみたいな人を、「アーティスト」って言うんだろうなー。

2時間半近いライブは、ドラムにはあの沼澤尚さんがいるバンドを率いて
安藤ワールドを無限に広げさせておりました。

たまたま、ライブ撮影をしているカメラがワタシの真横にあったので、
安藤さんの顔が至近距離で見えていたに等しいのですが(笑)、
歌う顔が、アーティストそのものでした。

ってなんだか抽象的な表現しかしてないですよね★

でも、言葉にはなかなかならない、本当に、自分の世界が、できてる人なんですねっ。

たとえばMCで、
「歌うことで、私は善人になれた」
そんな表現する人、なかなかいないっしょ。

次はアコースティックツアーが決まっているそうで、「47都道府県制覇!」と言ってました♪
いいね!

安藤さん。会ってみたい。いつかお話聞いてみたい。なかなか話してくれなそうだけど。
しかし、あんなにインタビュー読んでて「好きじゃない」って思ってたアーティストさんがこうなるんだから…分からないなぁ(笑)。

e0033384_1237529.jpg


知人のMさん(グアムに一緒に行った・hinaブログ参照)は、「安藤裕子を清水のミっちゃんのモノマネで知った」と言ってましたが(笑)、そんなMさんも安藤裕子にハマったと言ってました。
ちゃんと花、きてましたよん。

安藤裕子になりたい女の子が、いっぱいいます。
個性的でかわいくおしゃれをしてる女の子が、会場にはいっぱいでした。

願わくば、叶うのなら、ワタシも、安藤裕子になりたいです。
[PR]
by takahashichie | 2008-07-22 12:52 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪