ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

よく来たね

e0033384_0564153.jpg

って、
桜井さんが歌って、迎えてくれたよ♪

ap bank fes 08、
2日目に乗り込んで、ただいま帰りました!

リストバンドからこのカワユさ。去年は台風で3日あるイベントのうち、一日しかできなかったもんね。そんな願いが込もったイラストなのかな。
おかげで?雨は一滴も降らず。暑っちい一日(;^_^A

グッズにしても物販コーナーの看板にしても、また、ワークショップの数々にしても。
こんなに女の子ゴコロをくすぐってやまないフェスはないわ(o^-^o)

もちろん。メインのステージも。
離れられないライブが続く…

なんてこと。あとで書く。きょうはぐっすり寝ることにします☆
[PR]
by takahashichie | 2008-07-21 00:56 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪