ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カン♪

昨年のap bank fesで初めて見て。
今年のアラバキでしっかりと見て。

こりゃ、ワンマンで、一度見ないといけないな、って、思ったの。

e0033384_2331044.jpg


そんなわけで今回のピアノの弾き語りツアー、ファイナルにお邪魔です♪



もう、何を書いていいか分かりません…本当に偉大なソングライターだと実感します。泣いてる女子多し。「なんでみんな‘愛は勝つ’しか知らないんだろうなー」なんて言ってる隣のお客さん。うなずきながら聞き入る男の人。ミスチルの‘抱きしめたい’のカバーも素敵だったな。

きょうはこれ以上書けることがありません。胸にしまって、いい夢見ます☆

…久しぶりに…ファンクラブ的なものに入ってしまうかもしれません…高野寛さん以来…そんな迷いがいま生じてるほど、素晴らしい歌を聞かせてもらいました(*´∀`)
[PR]
by takahashichie | 2008-07-19 23:31 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪