ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

お笑い

e0033384_9412266.jpg

きのうは。レッドカーペットを見て、あらびき団を見て。

お笑いに疎いワタクシ、
ガンバってます(o^-’)b

オモロー!ナ~イツ♪



オモロー!
といえば。先日、飲んでいてオモローな本を教えてもらいました。てゆーか、東北出身でこの本を読んでないのはマズイ!とまで、言われました…(^_^;)
飲み屋のママにも「もっと本読まなきゃダメよ、ちえちゃん」とお灸をすえられたばかり…

いろんなことを酒場で学ぶ。そうだそうだ、‘飲み屋は大人の寺子屋(by ゲンイチ)’だった。

忙しい人に限っていろんなことを知ってたり、(本人にそのつもりはないんだろうけど)勉強してるなぁと思う。それでいて、しっかり飲みにも付き合う(笑)。
忙しい、ってやっぱり、言い訳だよなぁ…忙しいのはみんな一緒だよなぁー…。負けてられん!
飲むことはこうして、ワタシの人格形成に役立ってるのだ☆



さあ!
きょうから怒涛のライブdaysが続きます!
音と共に、楽しい夏の幕開けです♪

…モチロン…本を読みながら…ハイ\(^O^)/
[PR]
by takahashichie | 2008-07-17 09:41 | ほぼ毎日更新From ケータイ