ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ある意味、合コン♪

「ちえさんのブログを見ていると、本当に飲んでばっかりですね。食べてばっかりですね。
毎日楽しそうですね。」

きょうもそう言われました。

e0033384_1372671.jpg


そんなことを言うスタッフと、仕事終わりに、飲みに行くことにしました。

女の子を連れていったのに、ワタシが飲みすぎてべロンとなりました。
ふぃ~♪

人との語らいは、本当に有益なものをもたらしてくれる。昨日も本当に、そう思ったから。今日も飲んだ。

あ、きょう?ね?
今日はねー…女子で、お店のBGMがテゴマスだったので、女の子だけでキャッキャキャッキャ言ってたら、

「ちえさん…音楽好きだと思ってたのに…やっぱり、好きなんですかぁ?」

と言われ。

「当ったり前じゃん~女の子はジャニーズ、嫌いな人なんていないよぉ~!」
と、即答。

無言…

無言…その後、しばし沈黙…

男の子は、難しい★
[PR]
by takahashichie | 2008-07-16 01:37 | つれづれなるまま。