ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ちい散歩

っていう番組が、あるんです。

地井武男さんが、商店街などを歩いて、ぶらり、する、番組。
それこそ、(ナレーションを→)酔った勢いで真似をしては、似ていない、と言われる「ぶらり地中下車の旅」の、地井さんバージョンと言っていい番組…です。

これがうっかり、見てしまう番組なのだねー…で。感化され。

なぜか東京工業大学近くの商店街をぶらりー。

駅近くの定食屋さんはチキンカツ2枚に豚汁にご飯で600円台…しかもゴハンお代わりは‘3杯’まで無料だと(^^;)
このちえぞうのご飯は「少なめ」でオーダーしてますからね、念のため。

e0033384_030934.jpg


この駅近くのソフトバンクのお店では、iPhoneも売ってるような…雰囲気でした(未確認。少なくとも、手続きしてる人は店頭にいた)。

iPhone。ワタクシはこの勢いで、iPod touchを買ってしまいそうです…むむ。
[PR]
by takahashichie | 2008-07-14 00:30 | ほぼ毎日更新From ケータイ