ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Big smile!!! Big peace!!!

*7/4(fri) MEGARYU×PANG@club change wave*

PANG(パン)さんの歌声、ホント素敵でした。お天気のいい空の下で聴きたいな、と思ったり、包み込んでくれる母みたいな歌声だったり。そして、30代でも、‘オンナノコ’としての可愛らしさもある歌、パフォーマンス。
圧倒的に女の子が多い会場でしきりに「カワイイ!」って声が飛んでた♪
これが本当に、本当に可愛いのです…おこがましいですが。でもご本人にも言ったし。

ライブ後、PANGさんとはいっぱいお話しました。人としても、今は大好き。神戸のご出身で、阪神大震災を経験されているのだそう。今回もライブ前、地震のことを触れたほうがいいのか…と、最後まで悩んだそうです。結果的にそういうMCはありませんでしたが、ワタシも、それでよかったと思います、と話しました。元気に、みんなをトリコにする歌を歌い続けることが、PANGさんにできる、とっても大事なことだと、思うので!
盛岡で読み切ったという本「ザ・ハント」、読んでみますね☆



そしてMEGARYUのライブですが…

実は…

「本気っスカ!ダンサーズ」として…

ワタクシ、ステージに上がってしまいました!!!

それは金曜日の生放送でのことでした。ライブのリハーサル前にスタジオに生登場してくださったPANGさんとMEGARYUのお二人。
ライブの告知も行いそろそろお別れ、というタイミングでRYU REXさんが「(来週リリースのアルバムの一曲目)‘本気っスカ!’の曲の時に、後ろで踊って欲しいんですよ~生放送で言うと断られないかなぁと思って…古賀さん、高橋さん、お待ちしてます」

マジっすか!!!
(↑と反応すべきだったのに、放送ではぽかーんとしてしまった古賀・ちえぞうコンビ。まだまだだのう…)

しかし、アーティストさんにこんなことを言われるのも初めてのことである。言われたからにはやらぬわけにはいかぬ!

てなわけで!!!

踊ったどー!タオル振ったどー!めっちゃ汗かいたどー!

e0033384_2254152.jpg


MEGARYUのMEGA HORNさん(上・左)、RYU REXさん(上・右)。ありがとねー!!!
武道館が実現するまで、必ずや、見届けさせていただきますっ!!!

ちなみに、PANGさんは写真・金髪の女性。で、下列は、チームFM岩手。古賀さん坊主でしょ(笑)!
となると…緑の帽子は…?ですよねー?本気っスカ!ダンサーズの中でもひときわ激しいダンスを見せておりましたが…ハイ。MEGARYUの事務所スタッフさんっす(^^;)この方がまたオモロイ方で!

みなさま!これからも岩手には必ず来てね!ダンスに磨きをかけて?お待ちしておりまっす!
お疲れさまでしたっ!!!
[PR]
by takahashichie | 2008-07-05 23:13 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪