人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

お酒好きに悪い方なし!

お酒好きに悪い方なし!_e0033384_11292123.jpg

きのうはMEGARYUのお二人がスタジオに来てくださいました♪
地元・岐阜を離れずに音楽活動を続けるお二人。ステキです。離れられないって言い切ってた。

「ライブ前に、きょうは飲まない」
と高らかに宣言して、きのうはスタジオを後にされましたが…どうだったのかな( ̄ー ̄)
実は!
盛岡club change waveでのライブを7月4日・本日夜に控えて、リハーサル前にきょうもスタジオに来てくださいます♪
FM岩手・GOTTA FRIDAY、13時代に登場っす!

きのう夜のこと、聞いちゃいますわよ☆



ワタクシは…

きのうは、仕事がちょっと遅くなり、クライミングに行けなかったのですね(T_T)

仕方なく(えぇ、仕方なく)、飲みに出かけ…

いしがきミュージックフェスティバルの実行委員長にバッタリ会い、

「酒が酒が飲めるぞぉ~♪♪♪」
って歌(わかりますか?)を二人で合唱してた、

らしい…んだよ…ねぇ…。

「店でうるさかったですよぉ、二人して」
と先ほど、スタッフに言われ…青ざめています(-_-;

MEGARYUのお二人は、どぉーだったのかなっ?
by takahashichie | 2008-07-04 11:29 | 岩手のコエ

by takahashichie