ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

かもメール

e0033384_12305338.jpg

今年はラジオ体操80周年なんだそうで、
こんなハガキが発売になってます。
表の切手の部分もちゃんとラジオ体操の男の子のイラストになっていてカワユイのです♪

ラジオ体操…ゆずのツアーって、ライブ前にラジオ体操するのは必ずなの?先日、仙台でライブを見た時にお客さんみんなラジオ体操。ワタシも久しぶりにラジオ体操しちゃいましたが…懐かしいと同時に、よく考えられた体操だな~と感心。
それだけ、大人になってからラジオ体操なんて縁がないですよ…ね?ラジオ体操の動きなんて、子どもの時にはこれっぽっちも考えないでしょ(笑)?

郵便局のおじさんが、
「ラジオ体操 出席カード」もくれました☆
そうそう…押したよね、ハンコ。お盆の時には親戚んとこのラジオ体操に交ぜてもらって、休むことなくハンコきっちり押してもらったりしてね(^^)

きょうはもうちょい、ハガキを書いて。
FM岩手に行こうと思います。

そうそう、きょうは番組にMEGARYUが、生ゲストとして遊びに来てくれますよん♪
お楽しみにっ(^_-)☆
[PR]
by takahashichie | 2008-07-03 12:30 | ほぼ毎日更新From ケータイ