ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

申し訳ないと

e0033384_16422688.jpg

「ちえさん、今日、グロッキーっすよ~」
と、スタッフに言われてしまったのも無理はない。それでもきのう夜は途中で帰ったのだが…やはり疲れが…。
収録の合間に一瞬寝てしまった…(-_-;
申し訳なし★

てなわけで。きのう・土曜の夜、盛岡で久々に行われた申し訳ないと。DJは日本語の曲しか回さない、というイベント。ワタシ個人としても久々に行きましたわ♪
ミッツィーさんは、トークはあんなだけど(笑)、やっぱすごいDJっす!キレイにつないでたもの、曲。いわゆるJポップというような曲だけで、よ!

掟ポルシェさんには笑わせられたし、ギュウゾウさんはスカパラを多く使ってくれてたのがヨカッタ!

DJの合間…異様なほど盛り上がったのはやはり、猫ひろしさんのパフォーマンス。ニャー(*^∇^*)
ワタシの近くで見てた男の子が興奮しまくりで、それを見てるのも面白かった…「マジやべぇ~、マジかっこ良すぎる~」って、超リピート(笑)。

そうそう。ポルシェさんには、‘脱毛の極意’を教えてもらいました…なぜそんな話になったかはおいといて、「どうせまた生えてくるんだろうな~という気持ちが少しでもあるからいけない。‘ウォリャ(←文字で表現不可能)’と声をあげて、気合い入れて抜けば、もう生えてこない」そーです(^_^;)

あぁあ、楽しい夜でした☆
また盛岡にも来てね、申し訳♪
[PR]
by takahashichie | 2008-06-29 16:42 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪