人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

プロモーターやりました!ですが…

プロモーターやりました!ですが…_e0033384_14582875.jpg

きのうはFM岩手の番組を皮切りに、
岩手のラジオに登場のDJ・ミッツィー申し訳。

ラヂオ盛岡さんの後、タワレコでPOPを書き、JAZZY SPORTのお店に行き、プロモーション最後はAM・IBCラジオ出演♪
IBCのスタジオにて。「feat.i」パーソナリティのakiちゃんとパチリ☆

プロモーターとして、バッチリ任務遂行!完了!
のハズだった…

しかし恐るべし…

IBCディレクター氏から、
「ちえちゃん、出てよ。番組。いしがきの振り返り特番みたいな感じだし。で、ミッツィーさんを、ちえちゃんから紹介してさ。」

なぬぅー(@_@;)

ということで。
そんなディレクター氏のおっしゃる流れの感じで、番組に20分は居座ってしまいました★

新鮮だったなー。
学生スタッフのバイト君たちが番組のタイトルにちなみ‘FEAT CRUSADERS’なる名称で働いてるんだけど、「ちえさんもフィークルになりましょうよ~」と、サクっと作ってくれたお面。

とても楽しい現場できのうは、お疲れ様です!と、相成ったのであります☆
まっ…その後のおつかれ飲み会が…また長かったが…(^_^;)



さてさて。ミッツィー氏は今夜「申し訳ないと」@盛岡players cafeでDJざんす。
今回は他に申し訳から、掟ポルシェさん(ロマンポルシェ)とギュウゾウさん(電撃ネットワーク)がやってきます。さらに、猫ひろし様もやってきます!

集え、ピーカフェ♪
by takahashichie | 2008-06-28 14:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie