ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

TIME FLIES EVERYTHING GOES

e0033384_23431627.jpg

いしがきミュージックフェスティバル、
2日間の日程が終了です♪

本当に、お天気に恵まれました。
梅雨入りしたのがウソのように。

きょうは風は冷たい一日だったけれど、
こんな、きらきらした夕陽もステージを演出してくれた。

きのうは日に焼けてしまうくらいじりじりとおひさまが照らす一日だったし。



そして明日からは、また、現実。
東京に来たいま、雨が降ってます。

雨だよ。
過ぎてしまえば全てがあっと言う間で、全てが夢だったのかもしれない、とまで、思ってしまう。

♪time flies, everything goes♪
ビークルが歌ってた。あぁ、この曲が、このフレーズが。
今の気分にとても、しっくりくる感じがする。

きょうは早く寝ることにしょう(-.-)Zzz
きょうの夢までは、いい一日でいるように願って☆
[PR]
by takahashichie | 2008-06-22 23:43 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪