人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

そして、今年も♪

そして、今年も♪_e0033384_055024.jpg

去年もド肝を抜かれたこの岩手日報。
盛岡で行われる、いしがきミュージックフェスティバルを明日からに控えた今週。
こんな紙面が各家庭に行き渡りました。

いよいよ!
あす、あさっての2日間です!

出演アーティストのSCOOBIE DOが夕方、FM岩手に来てくれました。
お目にかかって、あぁ、ホントに明日なんだなー、
と実感。

やっぱりちょっと、今週はいつもと違って。
地震のあと、放送の難しさとか、放送の意義とか意味とか。なんかすごい考えてたので…

そうこうしてるうちにパタパタっと、イベント当日を迎えそうな感じなのです。
イベントは予定通り行われるということで、
ワタシもできることをきっちりやらなくてはいけないのです。
いろんな考え方があるでしょうが、ワタシはそう、ようやく腹をくくりました。

ワタシはこの2日間、MCとして、どこかの会場にいます。アマチュアバンドの一組として演奏するつもりでしたが、急きょ、そんな参加の仕方になりました。

盛岡市内の会場、有料ステージの当日券も発売があります!
ワタシが大好きなビークルにゴーイング、他にもたくさんのアーティスト♪
音がアナタを待つっ(*^∇^*)
by takahashichie | 2008-06-21 00:05 | From ケータイ

by takahashichie