ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

レイニーシーズン

e0033384_8431464.jpg

きのう、東北地方も梅雨入りしたとみられるという発表がありました。
いよいよですそんな季節に突入です。

いよいよ、と言えば!
今回が2回目の開催となる盛岡の街ナカイベント・いしがきミュージックフェスティバル♪
こうして、盛岡駅前会場も準備がなされています。きのうの番組の中で交通情報のお知らせ(「次は~トラフィックインフォメーションだぜ」って言ってたアレ)をしてくれた、スタパン(STANCE PUNKS)はココでフリーライブだよー(*^∇^*)

なんてね。書きながらも。きのうも放送をしながらも。
地震のことが気になって…
いたのです。

イベントは予定通りだし、いしがきミュージックフェスティバル特集みたいなのをお送りしたけれど、放送は、これでいいんだろうか、と、終始悩み、終わってからも、フーン…と唸っておりました。
もうあさって(今日だと明日)のイベントだし、テンション高く行きたかったのにやはりテンション高く、とはできなかったし…

なんか結局、いろんな意味で、中途半端な放送だったなぁ、
なんて…思わず書いてしまいましたが。

大なり小なり、放送終わりは毎回反省が出ます、今でも。
その反省の一つだと思って読み流してください★

さて、
きょうも放送していこー♪先週のみちプロ・リングアナの様子も放送します、聞いてねっ(^_-)☆
[PR]
by takahashichie | 2008-06-20 08:43 | From ケータイ