ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ちえぞうボトル♪

e0033384_820341.jpg

日本からブラジルへ初めて移民の方が渡ってことしで100年。皇太子さまがブラジルで式典に参加。

そんなニュースを耳にしてさわやかに起きました☆

宮沢和史さんの影響でブラジル移民・歴史に興味を持ちはじめたわけですが、
知人がある本を薦めてくれまして、迷わず上下巻ともに購入♪

わーお(^○^)
早く読みたいっ!

とワクワクしてたのに…

また誘惑が…

もう皆さんお察しですねー。

飲んじゃった☆
エヘ(^^ゞ

でもねきのうは宇都宮で久々に飲む方たちばっかりだったんだぁだから楽しかったんだもん仕方ないじゃんこうなってもさぁ結局3軒ハシゴして最終的にはグダグダだったよぉあぁそうだよぉ。

だってホントに1年以上ぶりに行ったお店でも、
こんなふうにボトルキープの焼酎を残してくれてたんだよ(;_;)嬉しいじゃないかぁ…。

心から楽しい夜でした☆
ありがとう☆
きょうもがんばるぞー☆

そもそも…きのうは、東武百貨店さんのCMをさらに録らせていただいたのです♪そのために行ったのねー念のため。宇都宮に単に飲みに行ったわけじゃないよー(あながち否定できないが、笑)。
[PR]
by takahashichie | 2008-06-19 08:20 | From ケータイ