ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ちりんちりん♪

e0033384_10373750.jpg

耳元で鈴の音が鳴っています。

頼んで作っていただいた、すずピアスとボタンピアス。ピアスの穴の数のぶん、こんな白をベースにしたセットで仕上げてくれたantさん。
きのう久しぶりにお目にかかりましたが、さわやかで可愛らしい方。こういう作品を生み出すのもわかるっ(o^-^o)って感じの方なのだ☆

今度はカラフルな両耳すずピアス+ボタンピアス…で作っていただこうかな~なんてたくらんでたりするのだけど、派手かな?

こんなステキなアクセサリーを手にしたきのうは、
あぁまた半年経ってしまったのね、という…東武百貨店さんの季節CMの収録でした☆
つい先日お歳暮だと思いきやもうお中元です。栃木の皆サマ、よろしくお耳にかかります♪

今回のお中元CMもBGMは矢野真紀さん。
やのまきちゃんと言えば…今度の日曜放送のFM岩手「400文字のラブレター」、やのまきちゃんの曲をBGMにしてるのですが、グッときたスタッフ…(T^T)父の日に合うセレクションをおたのしみに♪
[PR]
by takahashichie | 2008-06-12 10:37 | From ケータイ