ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

幸せの黄色いミルコ

↑が、Milco(ミルコ)というアーティストのワンマンライブタイトル@下北沢440
ライブで知り合い今や欠かせぬライブ友・なっちゃんに連れられ見に行きました♪

4人組でメガネ男子が2人いるユニット。なんの予備知識もなく行ったのですが…

ボーカル。いーい声。個性的、とかいうんじゃなくて、いーい声。ミスチルの桜井さんと東京60ワッツの大川さんの声を足して2で割ったような感じ?いや、歌によって違う声になるの…なんか、カメレオンみたいって思いながら聞いてた。それがどんな声も、嫌な声はなくて。

予備知識ないまま行っても、最後のほうは曲にのせられてたなぁ…この声、どうなるんだろう?ってとにかく、ボイスには十二分に魅きこまれた☆

先日はスパークスゴーゴーとライブしたり、たぶん今年いちばんチケットゲットが大変だったろうというイベント「ラッキーラクーンナイト(←ミスチル桜井さんとKANさんのユニット‘パイロットとスチュワーデス’など豪華出演者多数。ワタシも、どうにもチケットが取れなかった…)」にも登場していたり、今後、羽ばたく…

かもしれないけど。勝手に、メンバーの皆さんは、この今のスタンスで演奏してるのが良い、って雰囲気にも感じた。
一度見ただけじゃわかんないよね。また、出かけてみます♪

そんなライブを見た帰りの電車内にて。

e0033384_1512376.jpg


通路を挟んでワタシの前に座っていた男の子。色づかいがなんて素敵!

…なーんて思ってたら、発車までの間に電話のため電車の外に出て、また戻ってきたときに彼が座ってた席がふさがってて。
偶然、ワタシの隣が空いてて、そこに座る彼…もう、声かけるしかないっしょ!!!

あるデザイナーさんが手がけているこのお洋服。彼は本当にこのブランドのファンなんだそうです。ワタシも初めて聞くブランドでした。
かばんの持ち手、分かりづらいけど、なんと、ドラムのスティック!こんなの見たことない!!!かばんも、そのブランドのものだそう。

そんな彼に今度、お洋服を見に連れて行ってもらう約束をしました♪つづきは、また、そのあとで(^^)

未知なる音楽、未知なるファッションとの出会いの日。良き一日☆
[PR]
by takahashichie | 2008-06-11 01:51 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪