ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

もじゃもじゃのほうのえびちゃん。

渋谷のタワレコのインストアに行って来ました。
FM岩手「電車でGO!」の第二回目にご登場・海老沢タケヲさんのライブを見に♪

曲をお送りしたところ…まず反応したのが、FM岩手の朝の番組のパーソナリティ・河合さん☆
そしてじわじわ、リスナーさんからも反応が見えつつあります…こんなに、曲をかけることで反応を感じるのも久しぶりなくらい、いい反応をみるアーティストさんです。

でね。

きょう生歌聞いたら…さらに、心にじわっじわ、くるの。アンコールのあたりなんかドキドキしてきちゃったもん。(スガ)シカオ先生とは違う“エロさ”があるのよぅ。歌ってる歌詞が、ってのだけじゃなく、その声、そして、歌ってるたたずまいも〜。斉藤和義さんとも違う、また新たな、エロ、がある。うーん…今のところ、こんな説明でスミマセン★

きょうはインストアでギター弾き語りでした。ライブハウスでのライブはバンド形式なんだそう。
早急に、その現場にも出かけてみようと思います。続報を待て!

やばい。本当にやばかった。今日は。このドキドキ感、久しぶり!

狭い1Fのフロアのインストア、ゆうに50人はいたね…しかも男性が結構いたのもポイント高し。

e0033384_22392691.jpg

ドキドキを抑えるべく、ハヴァブレイク♪
ワタシの名刺のデザインを手がけてくださっている、ステキな作家のえひなさんが、ブログで紹介していたコーヒー屋さん。

豆にこだわりたっぷりのお店は、渋谷の喧噪の中、静かにい〜い薫りと雰囲気を醸し出して存在していました(^^)
これから通ってしまいそう♪
[PR]
by takahashichie | 2008-06-08 22:39 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪