ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがきミュージックフェスティバルのこと

先週の放送を聞いていた方はタイムテーブルの発表予定がきょうと言っていたのに、HP上で何もなされなくて、不安とか不信も抱いてしまったかもしれません。
ワタシが一つだけ言えるのは、実行委員の方々は迫ってくるその日に向けて、みな必死にやっているということです。
でも、言った期日は守らないといけないですよね。何やってんの、って思われても仕方ないことです。これは私も理由は分からないのですが、ケータイサイトではタイムテーブルは見られました(この時間、PCでも見られるようになってたら良いのですが。あくまで放送終了までの話です)。

この点は私からも、皆様にお詫び申し上げます。

あと、配られているご家庭には木曜配達の「マシェリ」にもタイムテーブルが出ているはずです。ご参照くださいませ。

「いしがきでしか見られないセッション」
黒沼さんが先週、放送で言っていたこと。
これについては間違いなく、ウソ偽りはありません!きっと楽しんでもらえるハズですから♪

私からもよろしく、よろしく、お願いします。
[PR]
by takahashichie | 2008-06-06 00:49 | From ケータイ