ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ラグジュアリー☆

e0033384_11453175.jpg

衣替えの6月1日、
東京はすがすがしく晴れてます♪

そんな今日、午前9時から。
NTTドコモ新機種発表セレモニーのお手伝いをさせていただきました。

個人的には…ついにきましたよぅブランドケータイ!
あの「PRADA」のケータイに釘付け(¬_¬)☆

日本では10万円近いシロモノなんですけどねー…ちなみにヨーロッパではすでに80万台以上売れてるそうですよん。
番号ボタンは一切ナシ。タッチパネルで電話番号を押し、操作とするというオシャレな一品。

テープカットのアナウンスは何度やっても緊張するのですが、上手くいくとこの上ない達成感といい気分(^^)

ということで午前中からお寿司食べてビール飲んで、とゼータクした一人お疲れちゃん会も終了。
今から帰ってお昼寝しますー☆

皆様ステキな休日をお過ごしください(*^_^*)
[PR]
by takahashichie | 2008-06-01 11:45 | ほぼ毎日更新From ケータイ