ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

美のカリスマ

e0033384_0125398.jpg

どんだけぇ~!?

の、IKKOさんを見に行ってきました♪
満員の会場は9割9分女性・「キャ~」の黄色い声とうちわを振るグループも…ジャニーズか(^_^;)ってくらいの盛り上がり…。

てゆーか…変な(失礼ですが)セミナーに潜入してるみたいだった、正直言うと。本当に、美の‘カリスマ’の名に違わぬ会場の熱狂っぷり。

って言いつつすっかりハマって見入ったんですけど(笑)。
いやあまあ、美脚!!!そのうえつやつや、ハリがある!毎日3時間ウォーキングをしているという、おみ足をガン見(;¬_¬)

自らの人生をシャンソンを歌いながら語るゾーンでは、予期せず涙が止まらない…スチュワーデスさんの制服を着たいのに着られない…もう、こういう苦しみというのは、ワタシたちの理解を超える。そしていろんな苦しみを乗り越えたIKKOさんだからこその、「あきらめちゃダメ」という言葉…重い。響いた。そんな言葉を裏付ける(?)かのように、手術せずとも、Aカップほどの胸になったとか(@_@)

ちょっと前、週刊文春の阿川佐和子さんの対談がIKKOさんで。
対談後、阿川さんの元にIKKOさんから一筆と花だったかな?が、届いたようなことも書いてあった。それを読んで、こういう心遣いひとつ、大切だよなぁ、って、学んだの。物を送るということでなく、お礼の意思を伝えること。
ちょうど、飲み屋のおかみさんにもこんなこと、言われた矢先だったから。

「女の人は 目配り 気配り 心配り」
これができない女の人が多いから、ちえちゃん、あなたはしっかりと、ね。

って。

IKKOさんは、そういうことができる方なんだと、思う。

いつかお目にかかれたらいいな~(*^_^*)
また夢がひとつ、増えた夜です☆
[PR]
by takahashichie | 2008-05-24 00:12 | ほぼ毎日更新From ケータイ